toggle
2020-01-21

今日はフルーツパプリカ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です

みなさん こんばんは^_^

今日も風は強いものの ハウスの中は 春です^_^

トマトにとって ベストな環境が出来ています^_^

まだまだ収穫量は少ないですが

ゆっくりじっくり育てて行きますね^_^

で、これまた、長田農園のお客さんなら

知ってる

とっても甘い フルーツパプリカの近況です

今年はなんと

夏場に病気にかかり、約半分しか取れそうにありません(涙)

本当に農業は計算できません わからない事だらけで(涙)

でも、これも経験、なぜなったか?

どう対処すれば次は大丈夫かを

しかし、何度も言いますが、次は来年です(・・;)

また、種撒いても 残業しても、どうにもなりません

それが農業です

でも、

だからこそやりがいも出るし、次は絶対に失敗しないようにするし

こんな私でも頑張れるんです(笑)

ってか天職です\(^-^)/

まぁ、冗談はこれくらいにして

昨年より半分くらいしか収穫できませんが

長田農園のお客さんだけには絶対食べてもらいますからね^_^

みなさんお楽しみに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA