toggle
2019-05-05

今日はこどもの日

どうも〜

今朝は農場より生中継です\(^-^)/

只今、朝の仕込みを終えて、収穫真っ最中です

ハッピートマト沢山収穫しています\(^-^)/

今日はこどもの日、是非 お子様と一緒に家庭菜園なんかはいかがでしょう\(^-^)/

トマトをつくりながら素敵な親子関係もつくれるという一石二鳥プランです\(^-^)/

私もトマトつくりによって更生いたしました(笑)

でも、トマトつくりに限らず自然に触れていると いろんな事を教えてくれます\(^-^)/

ゲームやインターネットも良いけどたまには外で遊んでみるのも良いですね\(^-^)/

そんなこんなで今日も頑張ります\(^-^)/

今日もみんなハッピーに行きましょうね\(^-^)/

追伸、今日はこどもの日だから お子様には

トマトプレゼントしまーす\(^-^)/

そんな、私には無いのと言うあなた、おめでとう令和&GWもやっていますから安心してね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA