toggle
2020-12-05

今日はいちご

どうも^_^

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは♪

今朝は停電からスタート(・・;)

ある程度直した感あったのにな(涙)

とりあえず、もう1箇所怪しい所があったので

速攻で応急処置だけして 明日にかけます^_^

で、今日のメインはイチゴ\(^-^)/

今はトマト栽培に95%使っていますから 中々(涙)

でも、スクスク大きくなってるし

今までで一番良い出来だと思います^_^

イチゴは花が咲いてから30日で収穫と言われてますから

年内収穫 ギリギリ間に合うか?

なんて状況ですが 

なんとか間に合わせたいです^_^

とりあえず、収穫したらまず、長田農園のお客さんに伝えますね

今しばらくお待ち下さい^_^

それでは皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA