toggle
2019-12-02

今年もあと1ヶ月

どうも

季節の訪れ

旬な体験を提供する 愛知県 碧南市

長田農園です^_^

みなさん、こんばんは もう12月ですね

一年あっというまに過ぎていく今日この頃です(・・;)

今年、やり残した事、ありますか?

私は

もちろんあります(笑) もっとああしとけば こうしとけばの反省だらけです(^_^;)

ライバルは自分ですね(・・;)

残りの1ヶ月 精一杯頑張って また来年もずっと頑張ります(笑)

とりあえずみなさん、残り1ヶ月 良い月にしてくださいね^_^

トマトの方も今年も色々とチャレンジして

新しい試みもありますので 今後とも楽しみにしていてくださいね^_^

とりあえず 明日も頑張ります\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA