toggle
2018-12-19

今年の初恋トマトをお楽しみに\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は朝から大変でした(-_-;)

軽バンのタイヤのパンクを発見(-_-;)

実に10年ぶりくらいぶりに自分でタイヤ交換いたしました(笑)

久しぶりの久しぶりで不安でしたがやれば楽しかったです(笑)

そして調子に乗ってこの機会にスタッドレスタイヤ変更いたしました\(^o^)/

これで雪道も安全と言いたいところですが不安です(笑)

なんせ農園付近で降る雪は年に1度か2度慣れません(-_-;)

そんな感じで朝から作業を終へ農場へ行きました

で、みんなに報告です 今年の初恋トマト調子よさげです\(^o^)/

最高です 今季は2月1日~の予定ですので 皆様今しばらくお待ちくださいね

その絶好調の原因について今日もスタッフと話しました\(^o^)/

ほんとみんなスキルも上がって探求心もあるので最高です\(^o^)/

そのことについてはまた近況報告いたします

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA