toggle
2018-03-16

今夜はトマトの勉強会

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今夜は勉強会に行ってきました

植物の管理 生理現象など学んできました

今は 季節の変わり目ほんとトマトにとっての環境作りが難しい時期です

だって昨日と今日はまるで天気が違うでしょ??

その中でもトマトにとって良い環境をつくれるようにするから難しいよね

でも、勉強と実行で感覚つかんでものにしますよ\(^o^)/

、とりあえず仲間は多い方がいいから ちょうど明日は各ハウストマトの記録日だから

そのあと ドヤ顔してスタッフに教えてあげよう(笑)

でも、せっかくやるなら力合わせた方が早いから ん~~明日はGTO 、そう、久しぶりの

グレートティーチャーオサダだな(笑)

そんな感じで今日もまだま明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA