toggle
2018-05-02

今はこっちの方が大事

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は 仕事を済ませてから 岡崎に行ってまいりました\(^o^)/

そうです、岡崎には私の葡萄づくりの師匠がいます

ってか了承なしで勝手に師匠と決めました(笑)

よろしくお願いいたします(笑)

で、毎回だけどうちの男性スタッフ2名も一緒に

で、百聞は一見に如かず 自分の目で確かめて そしていろいろ聞いて

で、で、最後の楽しみはこれ(笑)

(ちなみに食べかけですみません(;´・ω・))

毎回 みんなでご飯食べて帰ります\(^o^)/

そうなんです 実は 今は葡萄つくりよりコミュニケーションつくりのほうが大事なんです(笑)

そいつがしっかりできたら後は何とかなります ってか 結局人がやることだから これ絶対にね

だから今はこっちのほうが大事なんです\(^o^)/

 ってか 今日のブログは深いね(笑)

そんなこんなで今日もまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

皆さま 素敵なGWを~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA