toggle
2017-09-13

今のいちごトマト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日はにんじんの草取り(~_~;)をみんなでやりました(~_~;)

ほんと、畑のお守りが下手でいつも草がよく生えます

周りの農家さんは草1本も生えてないんだけど??どうなってるの??

ほんと、生産より農場の管理しないといけませんね(~_~;)

みんなありがとうございました(;^ω^)

 

で、いよいよ トマトも少しづつ形になってきました 今日はそう、皆さま お待ちかねのいちごトマトの状況です

 

ただいま こんな感じ\(^o^)/ しっかりいちご型\(^o^)/

 

いまからどうだろう??30日後くらいから収穫できないかな??

 

皆さま 今しばらくお待ちくださいね

とりあえず今日は いちごトマトの近況報告でした

 

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

追伸 そんなことより 台風やばそうってかヤバい😢

もぉ~~どっか行って

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA