toggle
2019-06-28

久々に軽く一周

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さん、こんばんは

心配していた台風も無事 海上を通過し

強い風が吹かず 農場は大丈夫でした

本当に よかったと思っています

いくら弱い台風でも、それに伴う災害も考えないといけないですから

竜巻や大雨など

日本の南海上には熱低がゴロゴロしていますので

今後もしっかりと動向を見て行きます

どうか、無事、夏のシーズンを乗り越えれますように

で、今日は少し気分転換に

最近はおかげさまで

プライベートの時間も無く充実した日々を過ごさせていただいております

ありがとうございます

で、夕方からは少し時間を頂いて久しぶりに

ジムに行ってきました\(^-^)/

とは、行っても市民ジムね

これで十分です\(^-^)/

週一回は プールやランニング、自宅で軽く筋トレなども

していましたが ここのところなかなか

そんな時間も取れず「言い訳ですね(・・;)」

と言う事で、軽く一周だけ やりました\(^-^)/

やっぱり 体を動かすと最高です

年齢やそれに伴う思考には逆らって行かないと\(^-^)/

また、少しづつ 自分に負けず 体動かして行きます\(^-^)/

もう、41歳 まだ41歳 あなたはどっちですか?

私はもちろんまだ まだです\(^-^)/

そんな感じ まだまだ 目標に向かって頑張って行きます\(^-^)/

それでは皆さん、素敵な週末を\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA