toggle
2017-01-19

リフレッシュいたしました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 

みなさま、こんばんは

今朝はの農場回りといちごの収穫をすませ

作業終了です\(^o^)/

リフレッシュということで海に行きました\(^o^)/

そうと決まれば 

後ろ髪をひかれる思いで(嘘) 農場を後に(笑)

でも、近場の外出では農場の事が気になります(笑)

職業病ですね(-_-;)

で、愛車をぶっ飛ばして

で、で、」この細道を抜ければ\(^o^)/

IMG_2488

 

IMG_2490

で、気分爽快 少々って

かだいぶ寒かったですが楽しませていただきました。

サーフィンや自然に触れ合うことはやっぱり最高ですね

 同じ波は二度とこないし 全然うまくなれないし 海の中、自然の中では人間なんてほんと無力です

農業と相通じるものがありますね

同じ気候はないし 同じトマトも作れないし 気候をコントロールしようとしても無理 

その中で試行錯誤して少しでもブレ幅を少なくする 日々トライ&エラーの繰り返しです

こんな仕事と趣味でほんと幸せ者です

 

なんちゃって(笑) 

で、足早に帰宅し

前回の雪の反省をいかし愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに変更させていただきました\(^o^)/

これで、もう雪が降っても多少大丈夫です

ってか、もう、雪はこりごりですが(;´・ω・)

で、今ブログを書いて

それから、もういっちょ 出ていきますか??

 

と言いたいところですが 家でゆっくりしますね\(^o^)/

休みにあまり慣れていないので(笑)  とにかく1日のボリューム満載です(笑)

でも今日はもうゆっくりしてダラダラいたします(笑)

それで明日も頑張りますYO\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょね\(^o^)/

関連記事