toggle
2017-09-11

ラッキーボーイ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

どうも

完全にラッキーボーイです\(^o^)/

ってか 今朝の虹\(^o^)/

見た???

ってか見て(@_@)

生まれて初めてこんな見事な虹みました\(^o^)/

完全にラッキーボーイ

どうだろう、5分も見えてなかったかな

 

このタイミングに見れてほんとよかったです≫\(^o^)/

 

まさに早起きは3文徳 こんな虹も見れて ほんと朝からハッピーでした\(^o^)/

皆さま 私 完全にラッキーボーイなのであやかりたい人は是非近くにいてね(笑)

長田農園のトマトを食べるだけでも大丈夫です(笑)

そんな感じで今日も朝からテンション上がったので皆さまにご報告です\(^o^)/

 

 それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

西から東までこんなアーチ初めてでしたよ\(^o^)/

 しかも西の空は二重\(^o^)/ あ~~朝からテンション上がりました\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA