toggle
2019-04-13

ユーチューブ始めました

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さまこんばんは\(^-^)/

今日も良い天気でした\(^-^)/

そんな中 たくさんのお客さんに直売所に

来ていただきました

本当にありがとうございます🙇‍♂️

どのトマトもとっても美味しい時期ですので

真夏になる前にたくさん食べおきしておいてくださいね\(^-^)/

で、今日もお客さんといっぱいトマトのお話をさせていただきましたよ\(^-^)/

例えば、真夏以外はトマトは冷蔵庫に入れないでくださいね

だって あまり冷やし過ぎると 甘みや風味が薄れていきますから

それと トマトは 追熟によって酸味が抜けて

甘みが増してくるんです

特にフルーツトマトは\(^-^)/

そしてそして、いつも言いますが

トマトは生だけじゃなく焼いたり 煮たりすると

もっともっと 味が濃くなって美味しく食べれるよとかね\(^-^)/

そのほか沢山 トマトの話をしながら

お客さんと楽しんでます\(^-^)/

で、さっきの焼いたり 煮たりなんだけど

とりあえず、トマトのステーキをやってみてくださいね

本当にトマトの味がもっともっと濃くなってきますからね

※ 私、まだまだ方向性が定まってませんが

ユーチューブ始めました(笑)

とりあえずトマトのステーキです、

良かったら見てくださいね

https://youtu.be/vOdetUdoeQ8

でも 何度もいいますが方向性は定まってません(笑)

まぁ、そんなんじで明日も楽しみながらいきましょうね

それと、今日はお客さんからのいただきものもあって 嬉しかったです

本当に 長田農園のお客さんは良い人ばかりです

これからもみんなの期待を裏切らないように

たのしみながら頑張りますね

^_^

最後に 只今 トウモロコシ栽培真っ最中です\(^-^)/

みなさま 収穫まではまだまだ ですが

今しばらく首長ーくしてまっててくざさいね\(^-^)/

本当の、最後に 長田農園はユーチューブはじめました

よろしければ ユーチューブで長田農園と検索してくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA