toggle
2018-06-04

ボロボロになるまで頑張りました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日も暑かったですね(~_~;)

 

今朝も農場周りでトマトを見ていると

もうすぐ終わりの初恋トマトを😢

ほんと、ボロボロになるまで頑張っています

美味しいトマトをつくるにはストレスをかけておいしくするから

 最後の最後にはトマトも限界なんです

でも、その分今年もたくさんの人に笑顔とHAPPYをお届けできましたよ

本当にありがとう\(^o^)/

また、次もしっかり育てる事を誓います

 

それと、もう一つ なんか台風来そうですね(~_~;)

 特に5号(-_-;)

ほんと農家にとって 嫌な季節に入りました

とりあえずもう少し様子見ますね

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA