toggle
2019-04-14

プロの苗

どうも~

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆様 こんばんは

今日もたくさんのお客さんがわざわざ直売所に来てくれました

本当にありがとうございます

トマトもすごく 美味しい時期ですので

是非 遊びに来てくださいね

毎回、いいますが 長田農園のトマトでおススメの時期は6月末までです

6月末までは、トマトの種類も豊富でトマトも美味しい時期ですので

7月から10月までは ミニトマトのレッドのみとなってしまいますので

味の方はどうしても 暑過ぎるためなかなか

冬場のようにはいきませんが

その中でもベストは尽くしますので

是非とも長田農園のベストを食べるぞと言う気持ちでいていただくと幸いです

そしてベストを味わってください

すみません、農産物の為、自然を相手にするため 一定の味にはなりません

でも、それだから農業がおもしろいんですけどね\(^-^)/

だから今後もたのしみます\(^-^)/

それと、もうすぐGWですね (^o^)/

長田農園では5月1日(水)から5月6日(火)に長田農園と同じ

僕がオススメする接木苗を販売します

そう、

今年も長田農園が自信をもって作るトマトの苗です\(^o^)/

長田農園に植わっているトマトと同じ苗です

これが本当のプロ仕様の苗です

もちろん接ぎ木苗で病気にも強く樹勢も強いので

根腐れ等の病気にも心配しないで作れる強い苗です

ちなみに長田農園ではこの苗で1年栽培することもあるんですよ(@_@)

1年栽培するとズバリ長さは15メートル以上にもなります(@_@)

お客さんからは

毎年、今年はすごく収穫できたとの報告をたくさんいただいています\(^o^)/

でも、おかげさまでみんながトマトの収穫をしているときは長田農園のお客さんが減ります(笑)

でも、今年もやりますよ 絶対に採らせて見せます ジャンジャンバリバリと\(^o^)/

で、数量も限定で、本数も大変少ないです(;´・ω・)

予約も受け付けさせていただいております

皆様  畑の準備をしてお待ちくださいね

トマトも苗の予約もお忘れなく\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA