toggle
2019-05-08

プレミアムフルーツトマト

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さまこんばんは

今日も良い天気でしたね

GWの余韻を引きずりながら今日もスタートです

今日は何と言っても収穫 収穫 収穫でした

昨日から今日はかなり収穫できるなと思いましたが

お見事です\(^-^)/

で、何がお見事かと言いますと

見てください

まさにプレミアムフルーツトマト\(^-^)/

今は本当にトマトが美味しい時期

気候も良いので最高です

しかし、美味しいトマトも残り2カ月を切った事も分かってくださいね

今のうちに沢山食べておきましょうね\(^-^)/

あと、今週は母の日

トマトで日頃の感謝を伝えるなんて粋ですよ\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も楽しみながら行きましょうね

追伸

この人も忘れないでね(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA