toggle
2020-02-23

フルーツパプリカも始まります

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県

碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、今日も 直売所には沢山のお客さんが来ていただき本当にありがとうございました^_^

まだまだ寒い日でしたが 明日はすこし暖かいみたいですね^_^

素敵な祝日にしてくださいね^_^

で、皆さま お待ちかねのフルーツパプリカも

連休明けからですが

販売予定です

今期はうまく育たずに 量がかなり少ない予定です(涙)

また、来年に繋げます(涙)

でも、こうやって 失敗しながら少しづつ成長していくものです^_^(笑)

みなさん、どうぞフルーツパプリカも楽しんでくださいね^_^

それではみなさん、素敵なお休みを^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA