toggle
2017-04-19

ピンチはチャンス まだまだですね(~_~;)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

ってかほんとまだまだです(;^ω^)

ここにきて 忙しいのとトマトのコントロールが少々できなくなってきました(;^ω^)

あと、1か月早く先手先手で動かないといけなかったことを痛感しております

でも、とても前向きな私は 今できることを今からいたします\(^o^)/

過去は変えられません 

変えれるのは 自分と未来だけです\(^o^)/

そんな感じで今からできることをして結果最高で終わります\(^o^)/

で、来年の今は余裕をもって最高のトマトつくって 今年よりいっぱい収穫できて

沢山のお客さんが満足してしてくれています

で、今日は焼酎飲んでもう寝ます(笑)

 

明日も楽しみながら頑張ります

 

 

関連記事