toggle
2019-02-26

ビフォー アフター

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

暖かい日が続きますね

特にハウスの中は\(^o^)/

 今日もハウスの中は26度 初夏ですね 完全に

朝 家を出るときは寒いからヒートテックを来てますが

昼は暑くて汗かいております 

でもおかげさまでトマトは絶好調ですのでご安心を\(^o^)/

で、最近はいちごの摘花をマスターしたいという願望があります(笑)

今年のイチゴ栽培はなかなかうまくいかなくて😢

でも、ここに来ていい感じになってきたから 今からでも各作業をを磨かないとという気持ちです

で、摘果

ビフォー

アフター

わかりますか??

小さいいちごがなくなっていることが??

 

って細かすぎるね

 

でも、こうして適性のいちごの数に減らして1個にしっかりと栄養が行くようにして

美味しく育てていくんですよ\(^o^)/

 

そんな感じで今日も探求です\(^o^)/

で、そんなイチゴは今のところ 火曜日 土曜日 日曜日に直売所に並びますのでよろしくね\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA