toggle
2021-04-08

ビッグドライブ^_^

どうも季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆様、こんばんは♪

今日はビッグドライブでした♪

滋賀県の農家から長野県へトマト ジュースを

引き取りに^_^

滋賀に行く途中、峠を越えて行きましたが

景色がすごく綺麗だったな^_^

止まって見る時間は無かったけど

車の中で大興奮していました^_^

山間部なので桜はまだ満開だし、渓谷と

赤い橋 まさにカレンダーのようでした♪

途中の三重県のいなべのもの凄い大きなビニールハウスを横目に見ながら、近い将来

大きなビニールハウス建ててもっともっと沢山の人に喜び感動を与えたいとも

想いながら^_^

で、一番良かったのが お昼ご飯に寄ったラーメン屋さん^_^

ラーメンの味も最高でしたが(笑)

接客が最高でした^_^

挨拶は凄いし、みんな声は大きいし、笑顔だし

食べるとか食べないとかそんな問題ではないね^_^

で、やっぱりねって事が書いてありました^_^

嬉しくて写真撮りました♪

みんなよ〜くみてください^_^

まずは一番右^_^

良い言葉です♪

続きまして^_^

俺も頑張ろう^_^

続きまして

グサってきたね^_^

とにかく味も接客も最高なお店でした^_^

それから長野県へと行きましたが^_^

長野県は長野県でトマトジュースつくってくれる人達はとにかく最高なんです^_^

いつも、行くたびに^_^

だいぶ端折りましたが

とにかくどこに行っても良い一日でした^_^

それでは皆さん 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA