toggle
2018-09-24

パンジービオラ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

台風気になります😢

日本の方へ来る予報も出てきました😢

こればっかりはどうにもなりませんがどうにかなるように祈るだけです

お願いです上陸しないように

それと農場に植えたパンジービオラもどんどん大きくなってきています

皆様 楽しみにしてくださいね

ってか トマトだって花だってイチゴだってまだまだやらないといけないことが多いし待ってくれている

お客さんもたくさんいるので

台風なんかには絶対負けません 負けるわけにはいかないのです

ほんともっと強いハートが欲しいです

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA