toggle
2020-09-10

パンジービオラ植えました^_^

どうも季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

朝晩、少しだけ 過ごしやすくなってきましたね^_^

もう少し 気温が下がるとトマトにも人間にも過ごしやすくなるんですけどね

自然が相手なのでそればっかはどうにもなりませんけどね

で、いよいよ始まりました^_^

パンジービオラさんの登場です^_^

まだまだこんなに小さいですがこれからしっかりと育てて行きますので

皆さん、お楽しみに^_^

で、明日の直売所情報

明日の直売所でのラインナップは

ミニトマト(レッドのみ)

シャインマスカット

となります 特にシャインマスカット は糖度もかなり上がってきましたのでオススメです

ミニトマトは収穫量が少ないので 事前に直売所に確認していただいた方が良いです^_^

それではみなさん、明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA