toggle
2019-11-10

パンジービオラありがとうございました

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんばんは、今日も良い天気で最高でした^_^

本当にありがとうございました^_^

直売所の前のパンジービオラもほぼ終了いたしました

今年は天気の良い日も多く、また、暖かい日も多くて良かったです

今日もお客さんに丈夫で大きな苗をありがとうって言ってもらって^_^

いつも、終了時はもう少し長くあった方が良いのかなと考えますが

植える気候や温度的にはこのくらいがベストだと思います、植える人間も植えてもらうパンジービオラ的にも

そして、今から植えておけば、年内にも一回り、二回りも大きくなりますから

クリスマスやお正月もキレイにそしてハッピーに迎えられます\(^-^)/

毎年、毎年、少しづつ認知度も上がって来て

やって来て良かったなと思う、今日この頃でした

今からは、トマトのシーズンですので 美味しいトマトでハッピーお届けいたします^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA