toggle
2018-10-19

パンジービオラ 少し遅れております😢

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日はお知らせです

今期のパンジービオラの生育が少し遅れております

度重なる台風と9月の日照不足が原因だと思われます

皆さますみませんが今しばらくお待ちくださいね

今日もやや小さいですが咲いているパンジービオラを購入してくださる

お客さんがいましたけど1番良い時期は

今月末~11月末までだと思われますので

皆さま 今しばらくお待ちくださいね

台風の大雨で流されてしまった土の中の肥料も昨日追肥いたしましたし

5日に1回は花にも栄養剤も散布しておりますのでいいパンジービオラが必ずできますので

皆さま 今年はあと少しパンジービオラを植えるのを待ってってくださいね

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA