toggle
2018-05-16

ハウスに日傘

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 とまと屋 おさです

皆様 こんばんは

今朝はこれからスタート\(^o^)/

ハウスに日傘です そう、直売所の部分や 荷造りのスペースなどに真っ白で光を

通さないビニール張りました

なれない 高所作業なので 足はプルプルです(;´・ω・)

これからハウスの中は軽く30度を超えてくるから

トマトにも人間にもいい環境がつくれます

 

少しはというかだいぶ涼しくなってくれたら最高です

 

また天気の良い日に確認いたします\(^o^)/

とりあえず 今日も  何かは高いところが好きからのスタートでした\(^o^)/

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA