toggle
2020-03-18

トラブル 3連発

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、今日もポカポカ陽気でしたね

ハウスの中に限っては 本当に良い気候です

で、今後、1週間、異常高温注意報がでそうなので

本当に暖かな冬ですね 色々な物が狂わなければ良いのですが(・・;)

で、異常ついでに 昨日は 各ハウス異常続きでした

早朝より、水のトラブル発見 すぐさま直して

次は天窓のトラブル発見 これまたすぐさま直して

またまた次も違うハウスでトラブル発見 で、これは自分では直せないので

業者にすぐ手配して

で、やっぱり運の良い私は^_^

ちょうど業者さんが 横のハウスにいるとの事\(^-^)/

速攻、修理の段取りつきました^_^

どれもこれも業者さんに任せたら お金がどれだけあっても足りません(涙)

自分で直せるモノは自分でね

しかも、朝からイレギュラーな仕事が忙しい1日でした

これでまた。経験値が上がりましたヽ(*^ω^*)ノ

それではみなさん、明日も楽しみながら行きましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA