toggle
2022-03-28

トマト の顔色^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは^_^ 全国的各地で

桜咲いてきましたね^_^

桜は本当に素敵ですね^_^ 咲けばみんな笑顔になりますね

本当に素敵です

で、そんな中、毎日収穫するトマト にも日々変化があるんですよ^_^

そう、毎日、顔色が変わると言うか、変化があるんです

毎日、毎日、トマト を美味しくしようと トマト にストレスをかけていくのですが

その、反応と言う、トマトの色や、模様、形や 艶、究極は雰囲気ね(笑)

雰囲気では説得力無いけど(笑)

そう言う、違いが美味しいトマトつくりには大事なんです

そんな感じで 日々美味しくなっていく雰囲気ばんばんのトマトでした^_^

みなさん、今のうちに沢山たべてね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA