toggle
2019-11-07

トマト日和続いています

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さん、こんばんは 今日も朝から絶好のトマト日和です^_^

トマトにとってベストシーズン

光合成も盛んに行っております^_^

今は光合成も数字で見る時代

バッチリ光合成しています

そこで足りなくなるのがco2それを補う機械も稼働いたしました^_^

トマトにとって良い環境をつくり、しっかり光合成してもらい 美味しいトマトを沢山実らせて行きます

一年中、このくらいの気候ならずっ〜〜〜と

美味しいトマトがつくれるのにな〜と思ってしまいます

暑かった夏を超え、ベストシーズンに突入してまた、暑くなり(・・;)ので

しっかりこのベストシーズンでトマト栽培楽しみます^_^

私も、65歳としてもあとたったの24回程度しかトマトはつくれませんので

しっかりとトマトとともに光合成しながら^_^

成長いたします^_^

それではまた^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA