toggle
2021-05-14

トマトもぶどうもとうもろこしも^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する愛知県 碧南市 長田農園です^_^

今日は朝からぶどうの手入れ^_^

日々やる事が限定されていて(この時にやらないといけない)

充実しております(笑)

今、種を蒔いておかないと 芽も出ないからね^_^

と言うか、最近、トマトに対して?いろんな事で

クレームも多くなってきて(・・;)

普通じゃダメなんだけど日々の忙しさに言い訳をして

本来の長田農園らしくない(・・;)

とりあえず 一旦リセットして

残り少ないトマト のシーズンを

トマトじゃ無くて長田農園らしさを提供しよう^_^

なんかそんな事を思い とっても悔しい今日この頃でした

それでは皆さん、素敵週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA