toggle
2019-03-13

トマトは温めて食べてね

どうも〜

季節の訪れや体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

皆様こんばんは

今日は寒の戻り 風が強く少し寒かったですね

個人的にはこのくらいの季節が好きです

美味しいトマトは沢山出来るし

暖房もあまり使わなくて良いし、1番良いのは台風が来ない事

それが一番です

で、昨日もテレビでトマトの事やっていました

リコピンを効率よく摂るには?

答えは

そうです、温めて食べるんです\(^-^)/

私が書く事は無いですね(笑)

とにかくトマトはいい事ばっかりです

で、みんなが長田農園のトマトを買ってくれると

僕達も嬉しいです\(^-^)/

そんな感じでトマトを賢く食べて心も体もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA