toggle
2021-07-27

トマトの片付け終わりました^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆様 こんばんは^_^ 連日暑い日が続いていますが素敵なトマト生活を送っていますか?

夏の暑い日にキンキンに冷えたトマト ^_^最高じゃないですか^_^

長田農園はただ今 閑散期ですが、トマトを購入して食べていますよ^_^

で、時には、めちゃくちゃ美味しいトマトを食べるたびに 夏でも、つくり方によっては美味しいトマトがつくれるんだなと痛感しています

まだまだ、技術も足りない まだまだ日々探究です

そんな中、一年間頑張ってくれたトマトの片付けもようやく終わりました

トマトの枝も長いモノでは15メートル以上もあり 本当に一年間ご苦労様と言う想いで片付けていますよ^_^

しっかりと枯らしたトマトはトラックに満タンに積んで 地元のクリーンセンターへ^_^

見て^_^満タン(笑)

で、積むだけ積んでも 1人では降ろせないのでクリーンセンターのスタッフに手伝ってもらって(笑)おろしています(笑)

まぁ、これもコミュニケーション能力です(笑)

本当に手伝っていただきありがとうございます^_^

ようやく、先日 片付けにメドがついたので 

いよいよ、トマトの栽培も始まりますので 皆様、今季の長田農園にも是非期待して下さいね^_^

それでは皆様、暑い日が続きますが体調管理には気をつけて 短い夏を楽しみましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA