toggle
2018-07-10

トマトに日傘

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日はトマトに日傘いたしました\(^o^)/

トマトも比較的 暑いのは好きですが 日本の夏のようなジメジメの暑さは苦手なんです(-_-;)

で、こんな感じで

ハウスの屋根に遮光剤をかけました

これで ハウス内の温度も少しは下がってトマトも人間も\(^o^)/過ごしやすくなります

そしてハウスはご覧のように真っ白けになりました

でも、この白色がものすごく光を反射して おかげさまで私はまた黒くなりました(笑)

それでは皆様 短い夏を楽しんで

今日も明日もハッピーに行きましょうね

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA