toggle
2021-08-26

トマトに日傘パート2

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

夏(・・;)来ましたね(・・;)

ってかこれが普通ですけどね^_^

で、ここで問題発生(・・;) ビニールハウス内の温度を抑える為に、トマトに日傘を8月初めに行ったんですが 先日の長雨で全て流れてしまい(涙)

で、ここ数日は高温が予想される為 またまた、トマトに日傘しました(・・;)

これで暑いビニールハウス内の温度を少しはさげれます^_^

ちょっぴりの安心感をいただきました^_^

暑さ寒さも彼岸まで あと少し あと少し^_^

そんな事より夏終わりますよ 短い夏を楽しみましょうね^_^

そんな感じで 今の所トマトは順調に育っていますので安心してくださいね^_^

それでは皆さん、日々ハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA