toggle
2016-12-10

トマトにいいこといっぱいです\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんばんは

今日は寒かったでね

天気が良かったので 農場内はトマトにとって良い環境整っています

それと、人間にも適温です(笑)

ハウスは 夏は暑い 暑いとみんなに言われ嫌がられますが 冬はおかげさまで暖かくて

いい環境が整っています ハウス様様です\(^o^)/ ありがと\(^o^)/ 

でも、冬はそれ当たり前とばかりに誰も暖かくしてくれるハウスを褒めてくれませんが(笑)

ハウスからも色んな事教えてもらえますね(笑)

で、昨日の話ですが トマトにもっといい環境をと スタッフみんなでマルチ張りいたしました\(^o^)/

みんなありがとうimg_2260-1

前回は 家の余ったビニールでやりましたが 失敗に終わりまして(;^ω^)

今回はいちごでもマルチ張りをして地温の確保をするからと思いまして トマトにも決行です\(^o^)/

やっぱりチャレンジです(笑)論より行動です(笑)

これで地温の確保と白マルチなので太陽からの光の反射を利用できます\(^o^)/

また、少しでもトマトにとって良い環境がつくれておいしいトマトがいっぱいなってさらにHAPPYお届けできればなと思う今日この頃です\(^o^)/

というか、自分が一番 今後のトマトの変化が楽しみなのは言うまでもありません(笑)

そんな感じでみんなでつくりあげていっておりますよ\(^o^)/

 

そうそう、今日もですが トマトのギフトおかげさまで大好評です\(^o^)/image-1

昨年 送ってくれて喜んでもらえたよって\(^o^)/ みんな喜んでたよっていってくれて

それと 去年もらってうれしかったからと言ってくれるお客さんも多くて

本当に感謝しております\(^o^)/

もう、12月 今年一番の感謝の気持ちを トマトで伝えてみてはいかがですか\(^o^)/

 

ってすみません宣伝で(;^ω^)

 

そんな感じで明日も楽しみながら頑張ります

 

皆様も 寒いので体調管理には気を付けて楽しみましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事