toggle
2017-03-11

トマトでハッピー

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日の農場は風が少々強かったですがほんといい天気でハウスの中は春本番です

トマトの一番好きな気候もでき最高にいい感じです トマトも僕も(笑)

で、今日の農場直売所もみんなトマトでハッピーそのものでした

昨日から直売所でトマトのステーキなどの試食もやりながら\(^o^)/

お客さんもこんな食べ方あったんだ??すごく簡単だしものすごくおいしいねって言ってくれる人ばっかりで最高です\(^o^)/

 

これだからトマトは面白いね\(^o^)/

 

で、それもハッピーなんだけど

こっちもめっちゃハッピー(/・ω・)/

 

そうなんです 最近いちご絶好調です\(^o^)/

 

トマト屋なのにいちごも絶好調

どう?超熟収穫だから上から下まで真っ赤っか\(^o^)/ しかも朝摘みでその日にはみんなの胃袋のなか(笑)

 

お客さんのほとんどがおいしいって言ってくれる

 ほんと最高です

あしたもいい感じで収穫収穫できそうなので皆さまご期待くださいね

 

でも、ひとつだけ言わせてくださいね

トマトもイチゴも時期により味が異なります

毎日同じ 毎日同じ形なんてことは絶対にありません

大きな産地ならばみんなで一等品を出し合って品質は安定できるかもしれませんが

私たちみたいに小さな農家はそのようにはいきません

でも、日々ベストは尽くしベストを提供しています

そこだけは分かっていただけたら幸いです

明日もベスト尽くしますので皆さまどうぞよろしくお願いいたしますね

 

それでは皆様 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

で、最後にそこの君 ホワイトデーは大丈夫ですか??

トマトで返したら絶対にモテるからそこんとこヨロシク(笑)

関連記事