toggle
2021-02-19

トマトでハッピー

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは♪

今日は嬉しいお手紙いただきました♪

1ねん2くみの男の子から

トマト とてもおいしかったって^_^

めちゃくちゃ嬉しいです^_^

もっともっともっと頑張らなければ^_^

トマトでハッピーお届けするつもりがいただきました^_^

と言うか 毎日なんだけどね^_^

やっぱり農業は最高だね めちゃくちゃいいわ^_^

なら、もっともっと 最高にしよう^_^

この仕事でみんなを幸せにして一生やっていけますように^_^

とっても嬉しい 今日この頃でした

追伸、この子に専用トマトを送ろう^_^

お父さん お母さんにあげるかあげないかは

君しだい(笑)

それではみなさん、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA