toggle
2018-12-10

トマトでハッピーギフト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今朝も寒くなりましたね

と言うか冬ですもんね

もう、暖かくなってくれと言う気持ちはあきらめました(笑)

 ヒートテック&ネックウォーマー&厚手の靴下でしのぐしかないですね

ってか またすぐ夏やってきますけどね(-_-

で、

もう実は今年もあと少し(;´・ω・)もう1か月切っているわけですが

トマトでギフト🍅今年一番のありがとうをトマトで伝えませんか🍅

贈って喜ばれて自分もHAPPY!に

喜ばれることまちがいなしですよ♪

 

クリスマスやパーティー お正月にもいかがですか🎄 みんなでトマトを囲んでワイワイガヤガヤです\(^o^)/

 

~みなさまにトマトでHAPPYが届きますように~

 

そんな感じで思いっきり宣伝になりましたがすみません

 

 とりあえず今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA