toggle
2018-12-21

トマトでパーティーしようよ\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

ついに来ましたね 3連休&クリスマス\(^o^)/

いよいよ年末感出てきましたね\(^o^)/

で、そんなクリスマス&年末年始にお似合いなトマトご紹介いたします

 

まずはエントリーナンバー1番

長田農園と言ったらジュエリートマトです

色とりどり形さまざま どの色も味や食感も違うんですよ

まさにこれからの季節 パーティーにおすすめです

で、パーティーしたらパーティーじゃ終わりませんよ

それがジュエリートマトの良いところ

食卓に会話が生まれ思い出となること事間違いなし(笑)

続いてはエントリーナンバー2

イチゴトマト\(^o^)/

 ハートの形のいちごトマト 

 肉厚で皮が残らず甘さ引き立つうまさです またこのイチゴトマト独特の味と言いますが

ほんと癖になる味です 個人的にも大好きなミニトマトです

で、このトマトの良いところはいちごのようなハート形💛の形がある事\(^o^)/

カップルやお子さんにどうでしょう\(^o^)/

で、このトマトも美味しいだけじゃなく食卓にHAPPYが生まれますよ(笑)

続いて エントリーナンバー3 元気玉フルーツトマト

 美味しさのサイン  ヘタの周りのベースグリーンもくっきりです\(^o^)/

 元気玉フルーツトマトは まさにking of tomato 

甘さだけじゃなく酸味 とにかく濃厚なフルーツトマトです

甘いだけじゃダメって言うトマト通におすすめです

また フルーツトマトは若干青めで食べると酸味が立ち 常温にて追熟させて赤くしてから食べると

酸味が抜け甘みがきわだってきます 

酸いも甘いもあなた次第です(笑)

で、このトマトもただ美味しいだけじゃなく食卓に笑顔を運ぶでしょう(笑) 

 

そのようにこの連休 クリスマス お正月など 是非トマトと一緒に過ごしてくださいね\(^o^)/

 

トマトを食べて心も体もHAPPYに~\(^o^)/

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

素敵な連休を~~\(^o^)/

追伸

直売所限定になりますが

さくらんぼトマトもおすすめです\(^o^)/

赤ちゃんのほっぺのような感触 ぷにぷに

こんなトマト食べたの初めてとなる事間違いなしです\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA