toggle
2019-02-25

トウモロコシ第2弾

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は 今期第2弾のトウモロコシの種まき行いました

ほんと 毎日いい天気でポカポカ陽気の中の作業で無事終了いたしました

で、いい天気ついでの中今年は例年になく暖かいですね

海水温も 過去に無い位暖かいようで

でもあんまりおかしな気候だと色々な問題が出てきそうですね

 台風2号も 2月の台風では過去最高の大きさになったみたいで

また台風の季節が来るかと思うと憂鬱ですね

まぁ、もう少し先の事なので 予防からしっかり対策致します

 

で、最後に今日は精米に行きました\(^o^)/

この瞬間がたまりません 

で、もう一つ 今の時代は精米機でもお客さんを喜ばそうと当たり付きでした(笑)

このくらいの遊び心が無いとダメですね

そんな感じで今日も頑張りました

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA