toggle
2018-03-07

トウモロコシ発芽いたしました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

ついに ついに やりました\(^o^)/

トウモロコシ めっちゃ発芽いたしました\(^o^)/

推定8割以上\(^o^)/

むちゃくちゃうれしいです\(^o^)/

何度見てもうれしいです

 

ビニールに穴が開くくらい見てもうれしいです\(^o^)/

、こんな感じ

よーくみると ツンツン緑色のトウモロコシが\(^o^)/

ってかしっかり見せろよと言うあなた 無理です

まだまだ 暖かいビニールのトンネルの中で温まっていますから

でも、穴が開いているところがあるのでそこから少し

皆さま 楽しみに待っててくださいね\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA