toggle
2018-06-24

トウモロコシないよね

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は朝は雨で過ごしやすかったですが昼過ぎから暑くなりましたね

いよいよ真夏が来ますかね(-_-;)

もう少し涼しい気候じゃないとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハウス内の工事も控えてまして≫( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁなるようになりますね

で、今日は1日 直売所にて勤務でした

お客さんの生の声が聞こえてくるから今の人気トマト 今後の課題 今後の展開の参考になります

で、一番よく耳にしたのは もうトウモロコシ無いの(-_-;)

そうなんです 長田農園のトウモロコシの第一弾はおかげさまで終了いたしました

で、その時のトウモロコシがおいしかったからとか 単純にトウモロコシ無いのとか

トウモロコシのお知らせもらったからあるかなって??

とか

 

ほんと、トウモロコシ無いのって聞くたびにもっともっともっとトウモロコシをつくりたいと思いました

そう、今後 近い将来には 今の10倍くらいは軽く作りたいです

長田農園ではつくりたいのですが 畑がございません😢

農家の高齢化も進む中畑の貸し借りはございますが

とうてい 若輩者の私には話が回ってきません😢

で、そこでお願いですが もし 農地などお持ちで耕作しないのであれば貸してください

とりあえずブログでも言っておこうと

で、で、もっともっと農業でチャレンジしてみたいのです

 

、で、で、で、で、こんな若者を見て お前気に入った この土地使って 目標達成してみろって

方も大歓迎です

 

で、で、で、で、で、よっしゃ お前特に気に入った これも遠慮なくこれ使って夢追いかけてみろって

方も大大大歓迎です

ってか これってわかるよね(笑) 大人の大人の(笑)

冗談の冗談ですが

 

そんな感じでやりたくてもやれない現状もありますが ひとつずつしっかりクリアして

少しづつ目標達成していきますね

今日もたくさんのお客さん 本当にありがとうございました

トマトを通じて笑顔とHAPPYが届きますようにと

これからもトマトを通じて笑顔とHAPPYをお届けいたします

 でも 言霊はあるから土地は必ず借りれるからみんな待っててね\(^o^)/

 

最後に今日の夕日 明日はあつくなるよ~~~

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

追伸 長田農園のトウモロコシ第2弾は7月上旬を予定していますので またブログ インスタ FBでお知らせいたしますので皆様お楽しみに

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA