toggle
2017-09-06

デスクワーク

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は久々に雨降りましたね

おかげさまで にんじんの水やりとパンジーの水やり やらなくて済みました\(^o^)/

ありがとうございました(笑)

で、今日はデスクワーク 今後のビジョンを明確にしないといけません

ゴールが分からないと どのルートでどのペースでいかないといけないわからないからね

これも大事な仕事です ってか ものすごく大事な仕事です 

いよいよ 今年は自分の中でも次のステージに進みたいなと言う感じで 

ならば なおさらしっかりと道しるべを書かないいけません 私の仕事です

でも、仕事はどうだろう??寝る時間より長くいるし 人生の中でものすごく長い時間をかけて行うから

やりがいがあった方がいいからね

毎日 毎日 愚痴や屁理屈言ってても始まらないし、周りにいる人にも迷惑かかるしね

 

だったら 思いっきり夢を描いて そうすれば 目標出てきて 目標が出てきたら あとはそれに向けて何をするか

それをするとどんないいことがあるかも考えて

ってかめっちゃ楽しいです\(^o^)/

 

とりあえず ひとつづつ整理して自分の言葉でまとめます\(^o^)/

そんな感じで明日もいっちょ頑張ります

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA