toggle
2016-11-26

今夜は鍋パーティー トマトのポン酢できました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園

トマトや おさです

皆さまこんばんは

今日はいよいよ冬が来たって感じでしたね

東京のほうは雪も積もったみたいで(;´・ω・)

つい先日まで季節ははづれの暑さだったのに

また、最近は胃腸風邪も流行っているみたいなのでくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね

で、とうとう出来ました\(^o^)/

まさに寒くなったこの時期にぴったりのトマトのポン酢です\(^o^)/

しかも 名前は日本一長いです(自称)(笑)

もう、めんどくさいから言いませんが手に取ってご確認ください(笑)

で、本日 安城市の産直 でんまぁとさんと、刈谷のハイウェイオアシスさんに納品完了です\(^o^)/
img_2164

関連記事