toggle
2016-11-26

明日は第二回 まんまdeマルシェ

どうも ~トマトを通じて喜び 感動を~

今日もトマトデハッピーど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんにちは

ただいま農場から生中継です(;^_^A

農場は雨降っています 11月とは思えないほど暖かいです

で、最近の報告ですが 1部のハウスの10月のトマトの出来は前年対比の約60%でした(-_-;)

どおりでトマトが足りないわけです(-_-;)

学生時代は数学は嫌でしたが 大人になっての意味のある算数はいいですね

で、数学ではないですよ 算数程度です(笑)

で、これがこれまた意味のある僕の通知表ですね

でも、仕事での通知表は頑張ればいい成績が残せそうです(笑)

学業がいけないわけではないですが 大人になって本当に使うのでしょうか??

三角定規で図るものなんてあるんですかね??

むしろ三角定規では測れないものばかりじゃないですか??

結局は人と人の関係には学力はいらないような(-_-;)

まぁ、そんなことはおいておいて

明日 11月20日 AM9時~13時まで 

まんまでマルシェ開催いたします

今回は7店舗の参加です\(^o^)/

旬彩いろいろのvegeTanaQさん

みりん加工食品の杉浦味淋さん

五穀黒ぜんざい お米の 丸六米穀店さん

プリン シフォンケーキの お菓子ハウスウエルカムさん

十六茶etc簡単メイクの makaniさん

モナカの角万製菓さん

手羽先 お酒の 金原酒店さん

トマトの長田農園

です

皆様お時間が許しましたら是非お越しくださいね

明日の楽しみながら頑張ります\(^o^)/
img_2146

関連記事