toggle
2020-02-13

チラ見してるんですよ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん。こんにちは^_^

昨夜はブログ書きながら寝てたみたい(笑)

で、こんな事していました

今日も暖かい1日でしたね^_^

これで2月で大丈夫ですかね(・・;)

少し心配になりますが(・・;)

でも、今日は風もないから

1日ハウスの上にてビニール張りをしていました^_^

これから始まる初心者全開のぶどう栽培に向けて^_^

今年こそは必ずしっかりとつくりますからね

応援よろしくお願い申し上げます

で、そんなビニール張りの合間にも

トマトのハウスが気になります(笑)

良いかんじです\(^-^)/

というか、トマトの調子が良いとすべて幸せを感じます^_^

10時とお昼休みにはトマトを見て、自分勝手にテンション上げています^_^

で、今日は1年ぶりの東京にて仕事です^_^

しっかりと勉強して、懇親を(笑)深めてきます^_^

で、昨日も、今日会える人からこんなメッセージまで(笑)

こんな風に言ってもらえてとっても幸せです^_^

結局は人と人ですからね^_^

今日も関わる人にhappyお届け出来るよう行ってきます^_^

それでは、楽しみながらやってきます^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA