toggle
2021-03-31

ジュエリートマトの卵焼き^_^

どうも^_^

季節の訪れ 旬な体験を提供する愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんにちは♪

と言うか おはよう御座います^_^

今朝は仕事で名古屋まで行く途中の更新です

久しぶりに始発に乗りました^_^

ここの所、月に1回程度 今後の仕事の事などの相談やアイデアつくり、目の保養に(これが一番大事)

最近は地下を使って雨に濡れずに最寄りのビルジングに行けるようになりました(笑)

と言う事は今まではもちろん地上派(笑)

そんな事を楽しみながら自分磨きしております^_^

で、本題です

長田農園のYouTubeにて

次回はトマトを使った卵焼きを行います^_^

完全にネタバレですが大丈夫^_^

内容は(笑)

そんなこんなで撮影も終わり、あとは編集次第と言う名の自分次第で投稿できますのでみなさんお楽しみに^_^

それでは皆さん、今日もハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA