toggle
2018-04-27

ゴールデンウィーク突入です\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

いよいよGW突入ですね\(^o^)/

春だし気\(^o^)/天候もちょうどいいし\(^o^)/ 過ごしやすいし\(^o^)/最高です\(^o^)/

それと最高ついでに 今朝 農場に行ったらお客さんからこんな素敵なFAXも農場に来てたしほんと最高です\(^o^)/

はい これからもおいしいトマトつくり精一杯 頑張ります\(^o^)/

それと ただいま農場トマトもすべて絶好調\(^o^)/

 昨年の夏に植えこんでそれからみんなで育てたトマト達 1年で一番の旬を迎えております\(^o^)/

 

GW、もしお近くに来られる用事があるときは是非 長田農園にお越しください

みんなを笑顔にさせるトマトがここにはありますから\(^o^)/

それれは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

素敵なGWを\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA