toggle
2017-05-18

クオリティー高すぎ(笑)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は暑かったですね

今日はこれ\(^o^)/

もっと近くにカモーン(/・ω・)/

まだまだ~~~(笑)

クオリティー高すぎでしょ(笑)

絶対に鳥も寄ってこないわ(笑)

やっぱりこのくらいのユーモアがないとね(笑)

 やっぱりこうゆうのが好き(笑)

あ~~車止めてニヤニヤさせていただきました 俺もまだまだだな~~

全然ダメだね(-_-;) ほんとこのくらい遊び心がないといい仕事はできませんね(笑)

しかも 僕はあまり野球は知りませんが ホームかアウェーかどっちかのユニホームの色でしょ(笑)

完全にやられました(笑)

あぁ~楽しかった(笑)

明日も楽しみながら頑張ります\(^o^)/

 

関連記事