toggle
2020-11-02

ギャザリング

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日はこれ、先日 ギャザリングの先生に

教えてもらって こんな寄せ植えつくってみました^_^

時間として30分くらいでできましたよ^_^

テーマは

あなたの太陽になりたい(笑)

優しい黄色からその周りには白い光(笑)

なんつって(笑)

しかもインスタライブも同時進行(笑)

お付き合いくださいましたみなさん 本当にありがとうございました 

愛してます(笑)

とりあえず色んな意味で

楽しくつくらせていただきました^_^

みなさんも是非 花育ててみてくださいね^_^

色々とあった2020も残すところあと2か月

最後はハッピーエンドで行きますよ^_^

そして クリスマスやお正月 お庭をきれいにして 輝く2021を迎えますよ^_^

それではみなさん ハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA