toggle
2020-07-28

オフシーズンがスーパー忙しい(笑)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を

提供する愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も未来に向けてトライです(笑)

少しずつ形になって 金曜日に土が入って終了予定です^_^

その後、植え込みをして いよいよシーズンスタートです

それにしても一日、一日があっという間に過ぎていきます

天気も不安定で、今栽培中のハウスのトマトもヒョロヒョロです(涙)

この夏はしっかりとトマト

つくれるように頑張ります

なんだかんだシーズンオフが一番忙しい今日この頃と言うか農家あるあるですね^_^

それではみなさん、明日も好きな事やって楽しみましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA