toggle
2019-12-18

イチローはかっこいい

どうも 季節の訪れ

旬な体験を提供する 愛知県碧南市

長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今日は初恋ファーストトマトについて^_^

みなさんお待ちかねの初恋トマト

安心してください^_^

スクスク育っていますよ\(^-^)/

今年は少し早そうですよ^_^

みんな 待っててね^_^

で、今日はイチロー^_^

というか めちゃくちゃかっこいいです

時間がある時はYouTubeなどで、良く色んな人の対談なんかを見ます

で、ここ最近はイチローに首ったけです(笑)

数々の功績 大リーグ新記録の262安打 その時の心境や想いなど 聴いているだけでドキドキします^_^

そして、何歳になっても野球が上手くなりたい

最高です

私もいつまでも  もっともっと美味しいトマトや果物をつくりたい 楽しくて大好きな仕事をしていくと言う向上心を持って頑張ります^_^

それでは^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA